FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩とお店番♪

ども ☆ imococlubです。

3連休の初日、イモクラは石切さんと玉造さんのダブルヘッダーでバタバタしちょりました。午前中はお友だちの「いしきりんチャン」のお誘いでいっしょにお散歩することに。イベントで「100円商店街」を実施中の石切参道商店街は大変な賑わい!神社前からスタートしたお散歩も全然前に進みません。

DSCN2889.jpg
兵庫三田からやってきた「えべっちゃん」が意外に小さくてびっくりした。

DSCN2899.jpg
居てくれるだけで商売繁盛な感じがする上にカメラを向けるとポーズまでキメてくれました。
エエ神さまや~ありがとう♪

DSCN2890.jpg
いしきりんチャンの人気はますます凄くなってます~
たいしくんも負けてられません!

DSCN2895.jpg
でも、当のご本人はあまり興味がないご様子。

イモクラが追っかけられたのはここまで。
午後からは玉造で大好評開催中の「にゃんにゃんウォーク」で期間限定オープンしている『かにゃんこSHOP』さんへGO!

kanyanko_ura.jpg

1303150313.jpg
場所はJR玉造駅を下車して西へ徒歩10分。
大阪女学院を目指してしばらく歩いて頂くと、まず猫の金太郎が社長を務める『仲野金太郎商店』さんに出会えます。そこから北西の方向へ進んで頂けると『メディアスタジオSANA』さんの緑テントが目に入ると思います。

DSCN2903.jpg
入口には看板と出店者一覧が出てます。


DSCN2907.jpg
入るとスグにイモクラブースがドーン!
たくさんのいもこねこがあなたを見つめてくれます。

期間中、店長の「かにゃんクリエイト」さんがお休みのときは参加している作家さんたちで変わりばんこでお店番、今日はイモクラが担当です。午後1時から午後6時半までお店にいたのですが、この間にスタンプラリー(とらとうちゃんのステーカーがもらえます!)に参加の方やたまたま覗いた方などなど、たくさんのお客様がご来店下さり、「いもこねこ」へのご質問もたくさん本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



DSCN2852.jpg
イモクラ次回のお店番は5月8日(日)です。
「とらとうちゃん」と「たいしくん」のチャリティウォークもあるのでGWの最後はぜひとも玉造へ遊びにきてね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

注意事項

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。 全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
プロフィール

imococlub

Author:imococlub
ども ☆ imococlubです。
大阪府南河内郡太子町のまちおこしに創造力でチャレンジするプランニングチームです。
地域に信頼され、愛され、貢献できることを目標に頑張るゾ!
★imococlubサイト
★Twitter
Twitterボタン

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。