FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「玉造にゃんにゃんウォーク」レポ♪その②

ども ☆ imococlubです。

DSCN2953.jpg
玉造のキャラ「とらとうちゃん」とゆくチャリティウォークも今日が二回目。
前回5/1の天気とは打って変って晴天。真夏日並みの暑さの中、玉造周辺を隈なく歩いてきました。写真は途中の公園で束の間の休憩をとっているところで~す♪

DSCN2939.jpg
スタート地点の「プロダクトラナ」さんの店頭でスタンプラリーの台紙兼フライヤーを大量に抱え、気合十分の「とらとうちゃん」

DSCN2942.jpg
今回はエリアを広げてJR玉造駅前の「日之出通商店街」さんにも突入~!
日曜でお休みのお店が多かったのが残念!

DSCN2944.jpg
さすがに駅前はたくさんの人が足をとめてくれました♪

DSCN2956.jpg
もちろん「期間限定かにゃんこSHOP」さんにお邪魔しました。横のたこ焼きさんでくつろぐ草野球のおじさん達がいっぱい募金してくれたのです。感謝!

DSCN2959.jpg
店内であわよくば、甘い物でも…
と期待するお二人でしたが時間もないので、スグにでっぱーつ!

DSCN2948.jpg
公園ではスター並みの人気!

DSCN2960.jpg
ラストの「仲野金太郎商店」さんでついに力尽きた「とらとうちゃん」の図…


こうして夢のゆるキャラ(R)競演は無事に終了しましたが、楽しさ満載の「にゃんにゃんウォーク!」は5/15まで絶賛開催中♪

nyannyan_omote.jpgnyannyan_ura.jpg

お暇が出来たら玉造へGO!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

注意事項

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。 全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
プロフィール

imococlub

Author:imococlub
ども ☆ imococlubです。
大阪府南河内郡太子町のまちおこしに創造力でチャレンジするプランニングチームです。
地域に信頼され、愛され、貢献できることを目標に頑張るゾ!
★imococlubサイト
★Twitter
Twitterボタン

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。