FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻製菓専門学校へゆく♪

ども ☆ imococlubです。

ただいま『おおさか和菓子親善大使』として日々奮闘中のたいしくん!
今日は大阪あべの辻製菓専門学校さんへとやって参りました。
RIMG1834.jpg

その理由は、大阪府生菓子青年クラブさんの創立50周年記念事業「和菓子甲子園2011」の決勝戦に出場する学生のみなさんを応援するため♪

RIMG1839.jpg
良い結果が出ますように!シャクで頭をナデナデ♪
お昼ごはん中の参加者にエールを贈るたいしくんです。

RIMG1815.jpg
いざ大会スタート!
甘くて熱い闘いを外からじーと観戦するたいしくんです。

和菓子甲子園2011決勝戦の結果やいかに!?
さらに大阪府生菓子青年クラブさんから重大発表も!

詳しくは、姉妹ブログ
おおさか和菓子親善大使 たいしくんがゆく! へ、今すぐジャンプ!
たいしくんがゆく!


親善大使と同じくらいプロデューサーは責任重大!
こっちもしっかり宣伝中のたいしくんです。
みんなきてね♪
たいしくんがプロデュース!
太子の小さなエンタティンメント『たいしくんのお楽しみ会』
[ 日にち ] 2011年8月27日(土)・28日(日)
[ 時 間 ] 14:00~16:00 (開場13:00)
[ 場 所 ] 太子町立 万葉ホール(役場併設)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

注意事項

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。 全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
プロフィール

imococlub

Author:imococlub
ども ☆ imococlubです。
大阪府南河内郡太子町のまちおこしに創造力でチャレンジするプランニングチームです。
地域に信頼され、愛され、貢献できることを目標に頑張るゾ!
★imococlubサイト
★Twitter
Twitterボタン

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。