FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『たいしくんのお楽しみ会』レポ その3♪

ども ☆ imococlubです。

『たいしくんのお楽しみ会』二日目のレポ~♪

といきたいところなのですが、当日大忙しでほとんど写真が撮れず
お知り合いの方から分けていただいた物でお伝えしたいと思います。
イモクラは超・少数精鋭で頑張っていますので何卒ご了承のほどをm(_ _;)m.


IMG_7993.jpg
スピーカーの上から「いもこねこ」が見守るなか二日目スタート♪

DSC_7089.jpg
きのうとは打って変わって二上山を跨いだお隣・奈良県のゆるキャラ(R)が遊びにきてくれました。

IMG_8016.jpg
姿勢がとても良い香芝市のマスコット・カッシーくん。

IMG_8021.jpg
まん丸でカワイイ大和高田市のみくちゃん。

IMG_8027.jpg
邪馬台国の最有力地とされる桜井市のひみこちゃん。

IMG_8032.jpg
太子町への出演最多ゆつキャラ(R)葛城市の蓮花ちゃん。

DSC_7101.jpg
カッシーくんは二日連続で客席の子どもたちを喜ばせてくれました。

IMG_8077.jpg
高田浜子さんのコーラス隊『ドレミ会』のみなさんもメンバーと曲目を変えて出演して下さいました。

DSC_7114.jpg
『うめぼしばぁちゃんずぅ』は、もっと子どもの近くでやりてぇとステージを降りて紙芝居をして下さいました。

DSC_7127.jpg
落語家・露の団姫さんの相方『ぽ~ろ』も来場!おっさん丸出しで喋ってました…これから、たいしくんと一緒に日本を元気にするため“ゆるキャラ党”を結成して政界へ進出するそーです(;´▽`A``.
ぽ~ろのTシャツを着ているお兄さんは大神楽曲芸師で団姫さんの旦那さんの豊来家大治朗さん。このあと団姫さんご本人も登場して下さいました(画像がないのが残念!)

DSC_7141.jpg
『ゲイダイパフォーマンスドール』さんも昨日に引き続き、華麗なジャグリングパフォーマンスを披露!

DSC_7164.jpg
気になるコーダイガーショーは、タヌキドラキュラがレッドから吸収したヤマトタケルのエナジーをもとに造り出した偽コーダイガーが出現!たいしくんとピンクの協力でなんとか退けたのものの、太子を狙う悪の軍団ゲドーの恐ろしさは増すばかり!がんばれコーダイガー!

DSC_7171.jpg
ショー後にはオリジナルカードをプレゼント!ありがとうコーダイガー!

IMG_8312.jpg
最後はロビーで帰るお客さんにバルーンアートをプレゼント。
GPDさんに教えてもらいながら上手に作っていました♪

お楽しみ会の後、すぐに『太子聖燈会』の点灯式へむかったたいしくん。
今回のプロデューサー役、本当におつかれさまでした。

SDIM9914.jpg
『太子聖燈会』は今年も綺麗でした♪

SDIM9905.jpg
『鳳凰』

SDIM9922.jpg
『和』

二日間にわたり初めての試みで戸惑いもありましたが、太子町様ほか出演者、関係者のみなさまのお陰をもちまして怪我無く無事に終了することがで出来ました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。『たいしくんのお楽しみ会』は、今後さらに創意工夫を凝らして太子町の新しいコンテンツとなるよう継続していきたいと思いますので、今後ともご協力のほど何卒よろしくお願いいた致します。


お楽しみ会の次は音楽会!
2011.9.23 太子町音楽会ポスター_01
『第5回みんなでいっしょに!ぱんぱかぱ~ん♪』
[ 日にち ] 2011年9月23日(祝・金)
[ 時 間 ] 14:00~ (開場13:30)
[ 場 所 ] 太子町立 万葉ホール(役場併設)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

注意事項

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。 全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
プロフィール

imococlub

Author:imococlub
ども ☆ imococlubです。
大阪府南河内郡太子町のまちおこしに創造力でチャレンジするプランニングチームです。
地域に信頼され、愛され、貢献できることを目標に頑張るゾ!
★imococlubサイト
★Twitter
Twitterボタン

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。