FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重大発表♪

ども ☆ imococlubです。

じゃーん!
ジャケットね♪
たいしくんのCDが出ます!
発売は10月22日。
ゆるキャラまつりの日に全国一斉発売です!
 

2曲+それぞれのカラオケの全4曲入りで500円!

あの『とらとうちゃん』も「ええで」と絶賛!
大人気キャラクター『たいしくん』のテーマソング『たいしくんがゆく!』と、『たいしくん』も大好きな『和菓子』のイメージソング『わがしのおともだち』が、両A面シングルとして登場!!

聖徳太子ゆかりの地・大阪府太子町から音楽界に旋風を巻き起こす。

「和を以って貴しと為す」を合言葉に、『たいしくん』が様々な『和』を伝える。
心和らぐ仲間たちと、にぎやか「わーワー」歌おうよ!!

『さかいはるな』デビュー作。カラオケを含む全4曲入り。

(楽曲リスト)

1. たいしくんがゆく!
2. わがしのおともだち
3. たいしくんがゆく!(カラオケ)
4. わがしのおともだち(カラオケ)

業界を大いに賑わしたCD『心ゆいゆい』(滋賀県多賀町『たがゆいちゃん』イメージソング)を世に送り出したシンガーソングライター・喜多充と劇作曲家・和田俊輔のコンビがお届けするキャラクターソングの最新盤!

今回はちびっ子からお年寄りまでに大人気の『たいしくん』と、日本が世界に誇るスイーツ『和菓子』を両A面シングルとして手掛ける!!聖徳太子ゆかりの地・大阪府太子町に誕生した『たいしくん』。

みんなの心と心をつないで、友達の輪を広げるのが『たいしくん』の役目。音楽界に進出して、日本の和、平和の和、和みの和、和菓子の和を伝える親善大使に!日本人には欠かせない『和菓子』の魅力もいっぱい広めるよ。ボーカルは関西の音楽シーンで大活躍中の『さかいはるな』。

元気いっぱいに『たいしくんがゆく!』を、明るく楽しく『わがしのおともだち』を歌い上げる。

o064006401314032340618.jpg
さかいはるなチャンのブログもよろしく♪
http://ameblo.jp/nyoro-ri/

4856354022_a436214d87.jpg
シンガーソングライター喜多充さんの公式HPもよろしく♪
http://www.uta-ya.com/

『心ゆいゆい』もええで!
4540399312583.jpg

滋賀県多賀町で生まれたアイドル「たがゆいちゃん」のイメージソングが登場!巫女であるたがゆいちゃんのかわいさと、歴史ゆかしい多賀町の魅力を一枚のディスクに凝縮。プロデューサーの喜多充(アマネ)、現役女子大生のボーカル・ナルは共に同町出身。育ててくれた地元への感謝の思いを込めた。「心ゆいゆい」の表題通り、たがゆいちゃんが人と人、心と心を結びつける愛情溢れる一曲。子供からお年寄りまで口ずさめる。たがゆいちゃんが多賀町をガイドするブックレットは必見。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

注意事項

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。 全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
プロフィール

imococlub

Author:imococlub
ども ☆ imococlubです。
大阪府南河内郡太子町のまちおこしに創造力でチャレンジするプランニングチームです。
地域に信頼され、愛され、貢献できることを目標に頑張るゾ!
★imococlubサイト
★Twitter
Twitterボタン

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。